○○写真

os9ag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

そっとご挨拶

d0172915_0135780.jpg


週二回のアルバイト、バイト先 時代の趨勢に抗せず事業の縮小の為先月末をもって終了となりました。
正確には工場、営業所事務所の明け渡しに手間取り本日を持って終了。

バイトと言ってもさかのぼれば勤めていた会社。
事業の縮小により製造販売していた製品がなくなります。
時代の趨勢ですからなくなったとしてもさほど影響はないですが、大げさに言えば日本全国の数少ないユーザー様を見捨ててしまうこととなり大変申し訳けない思いです。
せめて最後にたくさんストックしてもらえれば良かったのですが、いろんな事情によりそれすらできませんでした。
形替えてでも続けられればいいいんですが......。

長い間ありがとうございました。
そして、時代の趨勢とは言え、このような結末を迎えてしまったこと、会社の先輩の方々へお侘び申し上げます。
(このブログ殆ど誰も見てはおられないと思いますが。)




ま、そんな訳でおしせまってからバタバタしてしまい殆ど休止状態のブログ、9月ぐらいから再開できればと思ってます。
しかし、そんなこととは無関係で、やる気だけの問題かも知れません。
[PR]

# by os9_Ag | 2012-08-04 00:16
2012年 07月 11日

なんだかなーPanorama

d0172915_6365248.jpg


Voyager of the Seas 神戸港入港の撮影のとき、S95で180°パノラマやってみた。
結果はお粗末、人に見せるレベルには???
(勇気ある投稿です)
[PR]

# by os9_Ag | 2012-07-11 06:47
2012年 06月 28日

T-12 taste

d0172915_21423873.jpg

古い写真使い回してます
[PR]

# by os9_Ag | 2012-06-28 21:47
2012年 05月 10日

新緑を求めて

d0172915_191924.jpg

                          東遊園地
[PR]

# by os9_Ag | 2012-05-10 01:15
2010年 08月 11日

Taste of ..........

d0172915_17285251.jpg

[PR]

# by os9_Ag | 2010-08-11 17:34